
Posted by りいorひなみ on --.--

クロスロード

Posted by りいorひなみ on 27.2010 6 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ

無事聖も200になりIN時間も減り
リアで卒業祝いパーティーだの
進学の準備や課題だのをしながら
まったりしてます(・∀・)

4月からほんとに楽しみだああ(ノ)ω(ヾ)


とりあえず投げをちまちまやってますw

s

200祝いで康さんがサク送ってくれました(ノω・、)
ほんとに((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:



そんで頑張って
昨日かなあ、とりあえず129Lvになりましたw

129


そしてTT30貼ることにw

tt


無事成功しましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

tt


これであとはMHだけだあ
いつ貼ることになるかわかりませんがpq




そのあと聖にccして
恒例の固定BGw

bg


このメンバーで毎回26分よりの25分ですかね
早めのPTみたいで火力さん達みんな尊敬だ><


BG終わってひまだったんで
ちょっとせらのところいっておしゃべりしました

n


うちの熱気球疲れてた(’



そういえばss振りかえってたら
懐かしいピンク頭が出てきたw

p



黒のがやっぱいいですね



こんなとこですかねpq
あんまりネタがなくて申し訳ない;w


続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪


Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
