
Posted by りいorひなみ on --.--

闇を駆ける星に願いを

Posted by りいorひなみ on 26.2010 7 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ


明日はいよいよパッチですね~(ノ)ω(ヾ)
どんなイベント出んのかちょっと気になります
そしてアランとpインベントリが
共有になってくれることを望みます;w;


さて最近の出来事と言えば
アランが終わりました.+(´^ω^`)+.

a


たかが70ですがお祝いしてもらいました><
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:

o


最初指輪3つ集めるのなんかむりだ~とか思って
諦めててやる気なかったんですけど('';


案外2週間もかからずに
30,50,70作れました(´・ω・`;)

y


シュピ指輪買えるほどpもないしメルもないから
期限はあるけど頑張れば少し強化の足しになるのは
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪



そういえば冒険者のアバが切れちゃいました(ノω・、)
さようならこのアバ><

s


そしてランダムボックス開けてみたんですが
ライディングが2つ出てくれました('


熱気球~ヾ(・∀・。)ノ

r


バッファローヾ(・∀・。)ノ

r


どっちもヘタレてますけど
可愛いよねo(´∀`o)(o´∀`)o



あ あと楓のサブをのぞいたら

a


こんなもんをたくさん持ってました(´・ω・`)
売ったらいいメルになりそうだなあ…pq



今回ネタ少なくてすいません。゚(゚´Д`゚)゜。
続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪


Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
