
Posted by りいorひなみ on --.--

しょったこんこん

Posted by りいorひなみ on 27.2009 8 comments 0 trackback


みなさんおは幼女 ひなみです(いやりーです


リアのほうがひと段落したので
ちょこちょこ復帰してるんですが
アバ切れたんで新しく買ったのはいいんだけど
そのせいでサクが買えなくなりました^o^;


サク<アバ の式は私の中では永遠に変わることはないようですPq



ちなみに新しいアバはコレです^w^

あば

腹黒いTUTAYAくんとかいう人に
見てるとイラっとくると言われました(#・∀・)


あなたのf5のほうがよっぽどイラっと来ます^^(ぁ




骨のMD使えないからサクあっても
次のパッチまで狩りしないけど((


神殿まで行けば骨と同じくらいの効率なんだろうけど
そこまで歩くのがめんどくさいって理由


てなわけでここんとこはボスと吸わせしかしてません



ビシャソロしたけども
サクなしHSだとEXPこんなもんなのね…

びさ

サクあってもまずそう…;-;
でも薬とかいっぱい出て黒いので
暇があればやることにします(o'ω')



殿はうまかったpq


との


グル倍かけたから2倍になったけど
一気に8%もあがってくれた(ノω・,)感激
サクあったら…(*´Д`*)



あとはコアだなー


koa


サクなくてもめちゃうまいんで
こりゃサク+倍だったらすごいことになりそう('


こんな感じでだいぶおひまなんで
HS要員でもヒール要員でもリザ要員でも
なんでもいいんでお気軽に声掛けてくださいましpq




そいやこないだフリマでねえさんと話してたら
れもさんがなんか登場してきた!



この顔の表情
めっちゃイっちゃってる感じでくそわろた


れもさん1


白目むいとる^q^
やっぱりれもさん
あなたはネタに走るんですねpq


最後は仕方なくちょっとノってやりました(ぁ

れもさん2



あとはせんちゃのサブの髪型!

せんちゃ


どうやらリアと同じ髪型にしたらしいです
素晴らしい゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか挿したくなるよね^w^



あとは 暇だからメーカーで作れるもの覗いてたんだけど
こんなもん見つけました


たて


すげ~きれいな盾ヾ(・∀・。)ノダー!!
装備したいなあ(ノ)ω(ヾ)
できるといいな!



さてなんか息切れしてきたので今回はここまでで(
続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪


Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
