
Posted by りいorひなみ on --.--

ていくおふ

Posted by りいorひなみ on 30.2009 4 comments 0 trackback

ふ~
今日はパッチですね~


散歩道は毎回読まないので^w^(だるいじゃん
何が出るかとか何も知りませんわかりません


まあ実装されてからのお楽しみということで(ノ)ω(ヾ)




聖魔のひなみは只今164Lvでストップしてます
狩る相手が四六時中いるわけじゃないし
薬代が一時リッチだったのに
もう危うくなってきたというのが理由orz


とりあえず狩る相手いなかったら
気軽に僕呼んでください((
そのつど残りの薬と相談ryしながらも
すっ飛んで行きます^w^(あ、ボスも^w^


投げのひなみはとりあえず64ですねー
日曜日にきゃんさんの聖魔に手伝ってもらって
59-64にしました(きゃんさん((ヾ(。・ω・)ノアリガトウゥゥo゚★,。・:*:・☆゚


なんか元メインのNLと同じ匂いが漂ってます(A`
なんかまたunkになっちゃいそうな予感
まあもう投げ投げするのが楽しいから
火力どうでもいいか^w^考えるのだりぃわ



あとはまあINしても暇なんで
萌たちとキノコでくっちゃべってました


あとからリグが混入してきましたが(あ
その登場シーン^w^


('




いや普通にキノコめぐって探せよ…



そのあと話してて
リグはそれに飽きたみたいで
一人でどっかにフラフラ行きました^w^



数分後


(''



こんな感じで戻ってきた('



oh...
イス背負って歩いてるww



それからみんなでばかみたいに
イス背負いにはまって


(A`



こんなことばっかしてました('


('A`



終いにはこんなことしだすし^w^

...Pq;;;;;



まあ別にいいけどね.+(´^ω^`)+.
ラブラブで何よりです(


さてパッチ長引くかなぁ


露天切れたしなんかお気に入りの
アバも切れたし半分萎えてますが((


あ3倍サクとかザクもなくなるんだっけ
少しゆとりが消えますね^w^(名声があるからまだゆとりは残ってる・・・!


続きは返信だYO・w・

Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
