
Posted by りいorひなみ on --.--

びしょっぷぅ

Posted by りいorひなみ on 26.2009 2 comments 0 trackback

すいません更新サボってました((

ssが溜まっちゃって溜まっちゃって
だいぶ整理がだるくなってたのが理由!


まあまた今日から更新頑張ります・w・



それはさておきー


前にプリーストになった記事書きましたが
このたびビショップになりました・w・(なれました


最近あまりにも金欠なため
転職する際に必要な10mが
ものすごい不安だったんですけど
友のおかげでなんとかなりました;w
((ヾ(。・ω・)ノアリガトウゥゥo゚★,。・:*:・☆゚


そんでいざ転職!


プリ





OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪





BS






ヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!
BSヾ(・∀・。)ノダー!!


まさか自分がなれるとは…('';
思ってなかったんで非常にうれしいです・w・
(HS放置やら吸いやらさせてもらったおかげだ…;w;


拡声器&友チャ&ギルチャでの
お祝いもたくさんいただきました
感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ



祝い





そしてその後のジェネクエ!


ジェネクエ



即席PTだったので不安だったけど
なんとかいけました><
協力してくれた人
ほんとに((ヾ(。・ω・)ノアリガトウゥゥo゚★,。・:*:・☆゚


うおおおおおおおお
ジェネヾ(・∀・。)ノダー!!


どーん




自分でこんな重いスキル使って
PC大丈夫なのかと心配ですorz(切実



そしてそのあとリザクエに挑戦!


必要なETC集めて…


カルタに話しかけて
鍋にノートとアイテムを
投げ入れてー

リザクエ1


リザクエ2




んでまあなんだかんだで
忍耐開始!




リザクエ3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんもみえねえwww


コインばらまきながらやるといいよって
言われたのでとりあえずコインを
そこらじゅうに撒き撒き…


あっちこっち壁にぶつかりながらも
ジャンプしまくってようやく!


リザクエ4



9分46秒かかりましたorz
制限時間内に終わってよかったー




残りの取得スキルは
今後徐々に取っていきたいと思います(ノ)ω(ヾ)



そして少し骨を狩り狩り…
投げとは違って偉い狩りやすいなあorz


とりあえずただいま


131



になりました(・∀・)



とりあえず聖魔を4次させたことだし
次は投げを頑張ります
143NLがいるけど
あまりにもunkなため作り直しです((

52Lvなのでロイドがいいかなーと思って
狩りに行ったけど50分で25%とかいう効率で
めちゃまずかったです
もしかしてこいつもunkになっちゃうのかな・・・;w;ヒー



今日はメンテですねー
なんか新しいもん出るのかな?


続きはコメ返と変な人たちのssだYO!!!


Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
