
Posted by りいorひなみ on --.--

キャメルクラッチ!

Posted by りいorひなみ on 12.2014 9 comments 0 trackback
(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥ-゚+.☆
記録じゃ!

とりあえず、たま~に聖でボスついていくのも
戦闘に加われずつまらないので

だったらルミナスやれば?
と勧められてまんまとルミナスはじめました

Maple141104_234912.jpg

じゃんけんしてもらって2倍クーポンもゲット・3・


そこで驚いたのがルミの効率の良さ!
これはデーモンスレイヤーと比べても劣らないね
おかげで狩りが楽しすぎ&うますぎで
さっさとレベルあがりました


Maple141106_003523.jpg


ハーピーうめえ


Maple141106_012502.jpg


ロミジュリうますぎwwwww


Maple141110_021108.jpg


要塞なにこれwwwwwwwwwwwwww


Maple141112_022410.jpg


気づいたらこんな子になってました
一週間で194ってなんだよ・・・
本人が一番ビックリしてるよ・・・
ていうかリフレクMAXしてから火力変わってなくてうけるww

仕事から帰ってきてから少しとか
休みの日でも夜しか狩ってないのに・・・


逆にとってもレベルあがりやすいので遊びやすくていいね!


狩りのおかげで王冠クエも達成致しました

Maple141112_023608.jpg

Maple141112_023703.jpg

Maple141112_023939.jpg

7日間限定だけどダメージスキンかわいい・3・v


もうボスもいけるので、あとは塔のランマルが
入場できるようになるのを待つばかりですヾ(。・ω・)ノ
入場制限解除はよ~~~><

ヴェラ前提は終わりました
アビスもノーマルアビスを10回クリア目指して
INした日にはコツコツクリアしてます

あとはクリティアスが途中なんで、のろのろ終わらせて・・・
マグナス前提もやらなきゃー@@
たぶん今年の間には終わってると思う・・・うん・・・

わたしは狩りしだすと没頭するんですよねえ(´・ω・`)作業物が好き!
RPGとかやってても、ムダにスコア稼ぎしたり
キャラ最大まで育てるとかよくやるし・・・

とりあえずプレイスキルがないので
ボスでの立ち回りはまだまだですが・3・
狩りなら時間空いてればついていきます・3・v
いたら呼んでねv・3・v
Category : Maple..☆ミ

2年ぶり

Posted by りいorひなみ on 21.2014 0 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥ-゚+.☆
久しぶりに書こう!

ずっとやっていなかったんですが
ミクとコラボするという情報を目にし
9月頃からほいほい釣られてINするようになりました^^;

ミクステゲームというものがありまして
音ゲーの音がないただの矢印ゲーなんですが・・・

msg.jpg


↑こんな感じの

これでミクステップポイント貯めると

md.jpg

こんなものと交換できるということで頑張りました。


msk.jpg

わたしこういうの苦手だからすごいだるかったですけど。


そしてメイプル11周年ということでイベントやってたんですが
そのイベントマップで各年の歴史が見れるようになってまして。
懐かしかったので全部ss撮りました

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg

懐かしいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして動かしてるキャラはというと聖が98%、メルセが2%です

メルセ

m.jpg




b.jpg


なんだかんだよく育ったお二人ヾ(。・ω・)ノ

明日メンテナンスがあるみたいなのですが
すもも鯖、過疎化によりとうとう統合の対象鯖になりまして

もみじ・かりん・ぽぷら・すもも

この4鯖が統合して、新しく『くるみ鯖』になるそうです。

ちょいちょいINするようなってから
この過疎っぷりが好きだったので結構残念なのですが・・・
狩場だいたい空いてるし笑
そしてメイプル始める時、鯖のロゴですももを選んだので
それがなくなってしまうのも寂しいなー(''

人多くなるとうるさいだろうし、狩場も空いてなさそうだしわずらわしそう^p^
フリマに物が出回るのはいいことだなとは思うけどw


この画面も本日で見納め!

22222.jpg

666666.jpg


ありがとうさよならすもも鯖
Category : Maple..☆ミ

めるせ

Posted by りいorひなみ on 17.2012 0 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
みなさまお元気ですか

友達のクリムゾンとか
ソロビサとかソロjkmで
ちまちま上げて

Maple121016_131322.jpg


なんとかレベル140到達しました

Maple121016_234819.jpg

やっとですよ・・・



139の時のjkm討伐タイム

Maple121016_130311.jpg

23分かかったwwwwww
遅wwwww



それと
アランがでた時かな?

まあとりあえずレッドパンダが
実装された時にすぐ買ったこいつが

親密度には課金一切なしで
エサとかクエとか使って
よーやくよーやく!

Maple121015_103648.jpg


レベル30になりました;w;

jrfcgvnhfcgvn.jpg

まじでやっとだ><
2年?3年?近くかかったね

今まで親密度のクエを気にして
キャラにぺっと渡したり
なかなかできなかったんだけど
これからは心置きなくできるので
すごくうれしいです;-;

まあペットきれたら意味ないんですけど^^^^^^^^^^


とりあえずこれからも時々INしてレベルあげしまーす


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

Category : Maple..☆ミ

やしゃす

Posted by りいorひなみ on 26.2012 2 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
夜だけど・・・

久しぶりに更新!

とりあえず
メルセデス4次しますた

Maple120910_225829.jpg

弱いですけど^-^
イシュタル基本11kとかそんなん
たまにまれに15~6k出ます

武器がほしいんですよ
じゅんちゃーとかむーcが
なんと140防具を恵んでくれたので
防具はあるんですけど・・・

グランデュアルボウガンほしいよー;-;
誰かシグナスいこうよ聖出すよ!


とりあえず今132Lvなったんだけど
モンパまで@3きつい;-;


あとなんか今日メンテで
いろいろ追加されてましたが

Maple120926_211709.jpg

こんなものが^-^
フレンドリングまでも
能力つけんなよ!!!!!!!!


以上です


また近いうちに更新しまーす

今日はなんか緊急メンテなので寝る
おやすみ!


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪



Category : Maple..☆ミ

ねおぼーだむ

Posted by りいorひなみ on 04.2012 1 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆

とりあえずこの二日くらいやってました


なんかモミジ祭りだったよ!
毎年恒例だね
聖はこんなもん持ってましたよ

Maple120904_100414.jpg


使えねーwww


Maple120902_220456.jpg



空からモミジ降ってきて
キャッチするミニゲームもあったよ・w・



これ好きだな!


あとはむーcにアバいっぱいもらいました(´・ω・`)
それとjkm吸わせてもらって

Maple120904_003904.jpg


96から一気に105になりました


Maple120904_192623.jpg


d(`・ω・´o)○o。(あ)(り)(が)(と)(!)。o○(o`・ω・´)b


キャラ作成期間限定されてるから
作るだけ作っとけよと言われて
カンナとハヤト作ったよ
どっちも作っただけだから12Lvだけどw


Maple120904_105251.jpg


カンナ可愛いね^-^


そんなこんなですよ
そして相変わらず友達がいません;0;

続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
